みなさんに明日が来ることは奇跡です。
~長島千恵さんのブログより~



ウィッグを着けておすましペガサス乙女のトキメキ可愛らしく綺麗な千恵さんラブピンクハート


赤須太郎さんと長島千恵さんピンクハートピンクハート



ドレス姿ウエディングドレスがとっても綺麗な千恵さん花束結婚指輪乙女のトキメキ口紅ベル

あたしもメイキング映像で幸せそうな千恵さんの姿を見させてもらえてとても幸せでした照れラブラブ



長島千恵さん。本当に本当にありがとうございました。千恵さんが遺してくれたメッセージ星流れ星


「みなさんに明日が来ることは奇跡です。それを知ってるだけで日常は幸せなことだらけで溢れてます。」


と言う言葉を大切にしながら毎日頑張ります。千恵さんみたいに強い人になりたいなおねがいドキドキ


あっ!!千恵さんに嬉しいご報告ですハート

って言っても千恵さん天国から見ていてもう分かってらっしゃると思いますが、報告しておきたくてほっこりラブラブ


映画で千恵さんを演じられた榮倉奈々さんが最近お母さんになられましたよ合格赤ちゃん乙女のトキメキ


千恵さんきっと喜んでらっしゃるかなおねがい!?

きっと喜んでらっしゃいますよね…照れ?



?千恵さんおねがい流れ星!?