sweet*days
Amebaでブログを始めよう!

購入品


おひさしぶりでーーすっ

新学期、始まったね!!
クラス替えどきどき…(✿ฺ◕ั‸◕ั✿ฺ)。

好きな人と同じくらすがいーなっO(*・ω・*)

まあ、とうとう…わたしも…
受験生に…!!!

いまから親にぐちぐちいわれると
やる気うせるわあああʅ(◞‸◟ა)ʃ。

まあ勉強もこつこつ頑張りたいと思います!!!

更新もくせになるようこつこつ頑張る


で、最後に!!
購入品



Candyからの投稿