北海道へ家族旅行へ行ってきました
初めての飛行機、ちょっと愚図ったけどなんとか無事に乗れました
北海道では、旦那さんの友人に旭山動物園へ連れていってもらいました
おててつないで園内をフラフラ。
シロクマさん、迫力満点!
アザラシさん、まるまるとしていて可愛かった~
オオカミさん、遠すぎてあまりよく見えず・・・
小雨も降っていたのでチョイ寒かった~

だけど、とっても楽しかったな
息子さんも初めての動物園、とっても楽しんでくれました
また北海道、遊びにいきたいなぁ