北海道へ | 家族の風景

家族の風景

ただいま育児奮闘中!!!



北海道へ家族旅行へ行ってきました


 

初めての飛行機、ちょっと愚図ったけどなんとか無事に乗れました

北海道では、旦那さんの友人に旭山動物園へ連れていってもらいました


 

おててつないで園内をフラフラ。

  

シロクマさん、迫力満点!
 
 

アザラシさん、まるまるとしていて可愛かった~

  

オオカミさん、遠すぎてあまりよく見えず・・・

 
 
小雨も降っていたのでチョイ寒かった~
だけど、とっても楽しかったな 
息子さんも初めての動物園、とっても楽しんでくれました 

また北海道、遊びにいきたいなぁ