ストローマグ ストローマグの練習を始めたのが 1ヶ月半前 週に1回、ストローに馴れさせるの為に 銜えさせたり、持たせたり そして昨日 初めてストローマグから麦茶を 飲むことが出来ました 今月の7日で4ヶ月を迎えましたが どんどん成長してるんだな~っと 嬉しくなりました