春のパン♪ | ♪楽しい日♪

春のパン♪

♪手作りパン曜日♪-D1010267.jpg
パン作りをお休みしている間にも作りたいパンが次々あふれてきてて音符


頭の中には、そんな出番待ちしているパンがたくさ~んありますニコニコ


今日は、その中から『キラキラ作りたいパンランキングベスト3キラキラ』に入っているパンを焼きましたニコニコ



“ベリーチーズクリームパン”ですニコニコ



味付けしたクリームチーズと
少し手を加えたブルーベリージャムを生地に入れた可愛いパンブーケ1



お花の形の型を使っているので、パンも可愛いお花になってますブーケ1
♪手作りパン曜日♪-D1010268.jpg
クリームチーズと相性のいいブルーベリージャムのコンビ王冠2

もちろん美味し~ニコニコ



チェリーキッンに来てくださるママさんや子供ちゃんにも気に入ってもらえそうなパンですラブラブ


春メニューに良いかもなぁ音符



美味しいパンを焼くと、引き続き翌日も無性にパンが焼きたくなりますニコニコ


明日は息子の気管支炎の通院(←まだインフルエンザを引きずってます汗)があるので、病院前にまだまだある“作りたいパンランキングベスト3”で出番待ちしているパンを焼きたいと思いますニコニコ音符