贈り物にパン♪ | ♪楽しい日♪

贈り物にパン♪

♪手作りパン曜日♪-D1010245.jpg
私の息子と、母親の『誕生日会』がありましたケーキ


母は、私が焼く“食パン”がとっても大好きなので、久しぶりに贈ろうと朝6時から食パン作りを開始パー



人の為に作る時って、パンに限らずお菓子でも、手渡した時に喜んでくれる笑顔を想像しながら作りますよね。


いつもと変わらないこの“食パン”もちゃんと私の気持ちが入っていますニコニコ



家を出る直前に焼き上がりましたっ音符



まだ湯気が出ている食パンを持ち、息子とお出かけ電車



豆腐・湯葉のお店“梅の花”で家族みんなが集まりお祝いをしましたケーキ



母は、編み物が趣味で私が頼んでいたニット帽を編み上げてくれてましたニコニコ
♪手作りパン曜日♪-20090212160243.jpg
ありがとうね音符



朝からバタバタあせるしたけど、パンを手渡して喜んでくれる顔を見たら、焼いて良かったラブラブって思いましたニコニコ