手作りデザート♪ | ♪楽しい日♪

手作りデザート♪

♪手作りパン曜日♪-D1010233.jpg
“パンナコッタ”を作りましたニコニコ



旦那さんに以前からリクエストされていたので。


…っと思って夕食後に出したら、リクエストされていたのは“パンナコッタ”ではなく“ババロア”だと気が付き…ニコニコ汗


ガーン


まぁ、こちらの“パンナコッタ”も美味しかったからOKとしましょうニコニコあせる


“ババロア”はお次の機会やね~。



“パンナコッタ”には
コアントロー・バニラエッセンスで香り付けしました。

食べる時に、カラメルソースをかけていただきます音符
♪手作りパン曜日♪-D1010234.jpg


昨日は、お昼から雨予報だったのでパンレッスンがキャンセルになりました。
さくらんぼ子連れ専用レッスンなので、電車で来られる方の場合、雨の日はお教室はしないんですよ。小さな子連れ移動は大変ですからね)



今日の大阪は晴れ晴れ


お昼からパンレッスンをして、夕方からママ友さん宅で晩ご飯をご馳走になってきますニコニコ