少し前になりますが、3/30は私の誕生日でした♪


今年も色んな方にお祝いしてもらったり、素敵なプレゼントをたっくさんいただいちゃいました(* ´艸)


少しご紹介させていただきたいと思います☆



…それは宅急便で私の所へ来てくれたのですが、滋賀に住む消しゴムはんこ作家の従姉妹、akoこと、あっちゃんから(*^∇^*)


配送箱から出て来たのは。。。


パワフルひまわりさんのブログ-120421_002250_ed_ed.jpg



一目見て、絶対美味しい!!って分かっちゃうガレットと、綺麗な水色のムーミンの箱と、レースペーパーに幸せメッセージが添えられている茶色いBOX♪


まず、ムーミンの箱を開けてみると。。。




パワフルひまわりさんのブログ-120421_002802_ed.jpg




うわっ!!!可愛い(*´∀`)


ムーミンのプレート( ´艸`)、スナフキンのサラダボウルに、ミーのマグ★


お皿類は今も揃えている最中なので、すっごい嬉しいo(≧∇≦)o


しかも、子供達も一緒に選んでくれたそう★


ありがとぉう(T-T)


可愛いチョイスだなぁ*:.。.(人´∀`)。.:*゚


ヘビロテさせてもらっちゃおー(^O^)/


そして、茶色のBOXには。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120421_003814_ed.jpg


バスソルト★


箱を開けた瞬間から、フワッとフルーティーないい香りが漂って来ましたよ(゜▽゜)


ますますリラックスしたバスタイムが過ごせそうです( ´艸`)


それと。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120421_004030_ed.jpg



沢山の花や豆が描かれた、彼女のオリジナルスタンプ『野原のフレーム』ヾ(≧∇≦)ノ


中に書かれたメッセージは、『あなたと、あなたの家族が笑顔で健康で過ごせますように』


幸せを届けてくれるスタンプです(* ´艸)


彼女のブログで、このデザイン可愛いなぁ☆って思ってたんです(#^.^#)(いつもそう思うデザインばかりなんですが★彡)


この幸せスタンプ、誰かへのプレゼントを贈る時、メッセージカードやラッピングにポンと捺して、幸せも一緒に運んでくれる事間違いなしですよね(o^-')b


あと。。。


パワフルひまわりさんのブログ-120421_004127_ed.jpg



(☆_☆)




パワフルひまわりさんのブログ-120421_004405_ed.jpg



私の誕生日の3/30のドイツの日めくりカレンダーに添えられてあった、素敵なお花のバレッタ!!!!!!!


ナントっ!!!あっちゃんの手作りなんですよ~~~o(≧∇≦)o


数種類のお花を使ってくれた、ボリュームと存在感のある、めっちゃくちゃ可愛過ぎなアクセ*:.。.(人´∀`)。.:*゚


色味もふんわり優しくて、お花のチョイスや、それぞれの位置が絶妙(* ´艸)


どこの角度から見ても、素敵なんですよ☆(*´∀`)

バッグにつけても(^_-)-☆とメッセージをもらい、そうだね!o(^-^o)(o^-^)oとお出掛けの時にバッグにつけさせてもらってます(*´∀`)


通勤時は電車が混んでるから、もったいなくて(笑)


シンプルなバッグも、一気に華やかに★


誰かに褒めてもらうと、「従姉妹のあっちゃんの手作りなの~~~o(≧∇≦)o」と、いつもいちいち説明付きです(笑)


忙しい中、わざわざこの日の為に作ってくれて、感激です(TωT)


更にっ!!!



3人の子供達から、お祝のメッセージカードまで゜+.(≧艸≦)゜+.゜



パワフルひまわりさんのブログ-120421_005411_ed.jpg



長男から★


英語でのメッセージを見た時、「大きくなって~~(ノ_・。)」と、親戚のおばちゃん状態(ってホントにそうなんだけど)でした(笑)


ケーキの絵もゴージャスで、ロウソクもこんなに細かく丁寧に描いてくれて(T-T)


パワフルひまわりさんのブログ-120421_005844_ed.jpg


これは次男★


次男まで英語でHAPPY BIRTHDAYって書いてくれてるぅ~~(TωT)、またもやおばちゃん出現(笑)


星のイラストも一つずつ違う色(* ´艸)


しかも!!!


裏には。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120421_005009_ed.jpg



ドドーン!!!と裏面いっぱいに描いてくれたおっきなケーキと、リボン付きのプレゼントがo(≧∇≦)o


ちゃんと立体的に描いてくれてるとこ、凄いな---(*≧m≦)と感心!!!!!



パワフルひまわりさんのブログ-120421_005618_ed.jpg



そして三男も( ´艸`)


なんて可愛い絵なんでしょう☆


一生懸命いっぱい描いてくれたね-(^_-)-☆


3人共、字も絵もとっても上手です(* ´艸)


楽しそうに描いてくれてる子供達の姿が想像出来ちゃう♪


前回皆に逢ったのはおととしの秋。


育ち盛りの皆、随分おっきくなったんだろうなぁ(´Д`)


っておばちゃん再び(笑)


家族皆で、こんなに心のこもったお祝をしてくれて、ホントにホントにありがとう!!!!!


カードもプレゼントも宝物だよ(^_-)-☆


又皆で一緒にディズニー行こうね。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


心の底から感激しました(。>0<。)


ほんっとにほんっとにありがとう!!!!!!!!!


又逢える日を楽しみにしてるよ*:.。.(人´∀`)。.:*゚