これも引っ越し祝いでいただいたプレゼント★


私のリクエストを聞いてくれての贈り物です(* ´艸)



パワフルひまわりさんのブログ-DVC00893.jpg



ビタントニオのガラス電気ケトル★


ガラス製なので、樹脂の臭い移りが少ないのと、中が見えるので、汚れがすぐに分かる!!


お湯もすぐに沸くし、沸いたら自動的に電源がoffになるので無駄がなく、大きさもGOOD!!


もちろん空焚き防止機能もついています。


私のライフスタイルでは保温機能は必要ないので、ちょうどイイ( ´艸`)


なんと言っても、ボディがクリア☆ってとこに惹かれまして(*´∀`)


色は2012年のプレミアムカラーのカフェオレヾ(≧∇≦)ノ


優しい色合いがとってもお気に入りなんです(o^-')b


それと、このケトルとお揃いの。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120421_000232_ed.jpg



ビタントニオのホットサンドベーカーヽ(・∀・)ノ♪


これも同じカフェオレ色★


ホットサンドが無性に食べたくなる時、ないですか?!


このホットサンドベーカー、他社のベーカーと同じくそれぞれ中のプレートを替えると色んなものが焼けます(o^~^o)


中のプレートバリエーションも豊富で、たい焼き・ドーナツ・タルトレット・ピッツェル・パニーニetcがあるのですが、レギュラーカラーのものと、プレミアムカラーのものでは、セットされている3種類のプレートの内容が変わります。


プレミアムカラーのカフェオレには、



パワフルひまわりさんのブログ-120421_000444_ed.jpg



ホットサンド。



パワフルひまわりさんのブログ-120421_000543_ed.jpg



ワッフル。




パワフルひまわりさんのブログ-120421_000338_ed.jpg



↑↑↑↑↑
今年から登場のマドレーヌ*:.。.(人´∀`)。.:*゚


この3種類です。



別の(このケトルとホットサンドベーカーを私とお揃いで買った)友達が、ビタントニオの色んなアレンジレシピが載ってるレシピ本をプレゼントしてくれたのですが、ヒャー!!!こんなんまで出来ちゃうんだ(*≧m≦)な、目からウロコなレシピもいっぱいあって、見てるだけで既に楽しい♪(* ´艸)♪



パワフルひまわりさんのブログ-120422_001912.jpg




結局なんだかんだと、徐々に全プレート揃えてしまいそ-だな( ̄∇ ̄*)ゞ


オリジナルレシピも挑戦しよーっと*:.。.(人´∀`)。.:*゚


2つも一気にいただいてしまって、幸せも倍増です★彡★彡★彡★彡★彡★彡


本当にどうもありがとう!!!!!


大切に、いっぱい使わせてもらいます(^_-)-☆