今日は皆からもらったカードのご紹介♪


まずは私の幼稚園からの幼なじみのジュン!



パワフルひまわりさんのブログ-120415_143732_ed.jpg



封筒にもカードにも、一緒に買い物に行った時に時間をかけてゲットしたマステやシールが目一杯使われています★




カードの裏側には。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120415_143916_ed.jpg



蝶々や花、パールのパーツが入っていて、しかもそれが動く-!!!



この《動くカード》、実は私も今回のカードを作りながら、次回夏のバージョンの時に(勝手に次回は『夏』をテーマに交換会を開催予定でいた私(#^.^#))やろーと思って既に構想を練ってたんたんだよなぁ(*≧m≦)

長年一緒に遊んでいると、似て来るのかしら?!


マステのチョイスも似てたもんね(笑)


格好イイ系が好きなジュンのシャープさと、少し甘いテイストも入ってるカード♪


お次はtoncoさん★



パワフルひまわりさんのブログ-120415_144004_ed_ed.jpg



toncoさんオリジナルの可愛い消しゴムはんこがいっぱい登場(*´∀`)


toncoさんのほんわかした人柄が表れてる、ほっこり安らぎのあるカードです*:.。.(人´∀`)。.:*゚


麻ひもの物干しに、生地をカットした洋服が干してあって、ポカポカの太陽が照らしています( ´艸`)


物干しに何気なくとまっている小鳥も可愛いヾ(≧∇≦)ノ


毎回toncoさんのカードには癒しのパワーがあるんですよ(^_-)-☆


こんなプレゼントも一緒に入っていました!


パワフルひまわりさんのブログ-120415_144107_ed.jpg


ニワカせんぺい♪


私も福岡行った時によく買うので嬉し♪♪♪(^_^)



toncoさんどうもありがとう(^O^)/


お次はよっしーちゃん★



パワフルひまわりさんのブログ-120415_144157_ed.jpg



おっきな蝶々にレースペーパー、花とマステ、色使い、どれをとってもエレガント(* ´艸)


シンプルに。と作ったよっしーちゃん。シンプルだからこそ彼女の品の良さが際立っています!!!(゜▽゜)


カードの中には楽しいメッセージと。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120415_144255_ed.jpg



色んな場面で活躍してくれそうな、沢山のシールのプレゼント♪♪♪


嬉しいヾ(≧∇≦)ノよっしーちゃんどうもありがとう!


お次はおたふく(笑)ちゃん★



パワフルひまわりさんのブログ-120415_145903_ed.jpg



キャー(☆_☆)おめかしした羊ちゃんのどアップ゜+.(≧艸≦)゜+.゜


なんてキュートなのっ(´Д`)


バックのピンクのドットもおたふく(笑)ちゃんらしくPOPで飾りもマッチしてる☆売り物かと思ったぁo(≧∇≦)o


しかも。。。


入ってた封筒にマステやスタンプで可愛くデコレーションしてあったんですが、それがおっきくて、ごっつい感じだったからどんなカードが入ってるんだろう???って思ってたんです(笑)


開封すると、カード以外に出て来たのが。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120415_150635_ed.jpg



沢山のサプライズプレゼント。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。



キラキラと輝く、まるで本物のパフュームの様な、バブルバスと、スッゴいツボなシールいっぱい!!!


それに、缶入りミルキー( ´艸`)


缶の内側まで可愛い(* ´艸)


バブルバスは既に飾らせてもらっています☆


中身を使い終わった後も、家の中をキラキラさせてくれるポイントアイテム☆


継続してディスプレイさせてもらっちゃお(*>ω<*)♪


おたふく(笑)ちゃん、どうもありがとー(^_-)-☆


お次はマステ使いやコラージュ名人のmizuka&さん★



パワフルひまわりさんのブログ-120415_144436_ed.jpg



ね、既に素敵でしょう!!!



パワフルひまわりさんのブログ-120415_144739_ed_ed.jpg



フェミニンなmizuka&さんと同じ、柔らかい表情のカードです(* ´艸)



マステ・レースペーパー・アヴリルの糸。。。紙ものがとってもセンス良く、まとまっています☆


花束を届けてくれてる男の子がラブリー(* ´艸)


mizuka&さんも嬉しいプレゼントを入れてくれてましたよ!


パワフルひまわりさんのブログ-120415_144808_ed.jpg



貴重な限定マステをぐるぐるいっぱいヾ(≧∇≦)ノ


マステコレクションが増えたよ~♪


嬉しいな( ´艸`)


mizuka&さんどうもありがとう!!


そして最後は。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120415_151456_ed.jpg



消しゴムはんこ作家のakoこと、従姉妹のあっちゃん★


オリジナルの消しゴムはんこで作られた、優しい表情の木馬カードの中から出て来たもの‥‥‥


!!(゜▽゜)!!



パワフルひまわりさんのブログ-120415_225214_ed.jpg



タマゴが8コも付いてる、HAPPY EASTERフラッグ゜+.(≧艸≦)゜+.゜


全部マステと彼女オリジナルの消しゴムはんことスタンプで作られてる~~~(* ´艸)


アイデアもさる事ながら、さっすが消しゴムはんこ作家*:.。.(人´∀`)。.:*゚



パワフルひまわりさんのブログ-120415_225241_ed.jpg



EASTER EGGもうさぎも重ね捺しで、よりチャーミングに(*´∀`)


8コのタマゴ達も全部違うデザインで、色とりどり(* ´艸)


今私の部屋の壁を彩ってくれてますよ♪


あっちゃんからも。



パワフルひまわりさんのブログ-120415_151651_ed.jpg



カモミールマンゴーティーとお菓子のおやつセット★


一息入れる時にいただこ(^人^)


あっちゃん、どうもありがとう!!!


皆それぞれ個性が良く出ている素敵なカードばかりo(^-^o)(o^-^)o


いつも「こんなアイデアあがあるんだ---(☆_☆)凄ぉい!!!」って感心しちゃうo(^-^)o


いい刺激にもなります!!!


みんな-又交換会やろうね(^_-)-☆


楽しかったよ♪どうもありがとうヽ(・∀・)ノ♪