会社での出来事。


ある日我がチームの若手メンズのホープ、Mが「聞いて下さい~!!!」と来ました。


「どした?」と聞くと、「ついさっき、しゃがんだ途端、ビリーッ!と音がしたんですよ彡(-_-;)彡」


「まさか…(笑)」


そう!スーツのパンツが裂けたらしいのです(≧ω≦)


で、「見て下さい(TωT)」と見せてくれたのが、コレ!!!!!
↓↓↓↓↓






パワフルひまわりさんのブログ-120318_192153.jpg



パワフルひまわりさんのブログ-120318_192119.jpg



裂けすぎでしょっ!!!(笑)(゜o゜)\(-_-)


尋常じゃないですよね?!(笑)


この破れっぷり(笑)


普通、おしりのとこの縫い目がちょっと。とかじゃないですか?!


もう縫い目と全然関係ないとこ破れてるし(笑)


しかも、膝までじゃん!!!(笑)


と、あまりの潔い破れっぷりに、大爆笑してしまいました(*≧m≦)


まぁこんだけいっちゃったら、かけはぎのレベルじゃないし、逆に諦めがつくでしょ!(T-T)\(-_-)


「ビリーーーっ!!!!!の音が長かったんですよね。(TωT)あの音、忘れられないっ(ノ_・。)」


と。(笑)←笑っちゃいけないが、しばらく爆笑。


まぁ確かに、ただでさえ破れただけでもショック((゚Д゚ll))なのに、このスーツ、高級な生地でオーダーで作ったもの。しかもまだ作ってからそう間がない!


とってもスタイリッシュで似合ってたんだよねー!!


ん~~~泣くに泣けないな(-.-;)


けど、この経験を踏まえてこれからは取り扱いに注意して着なくちゃね(^_-)-☆


後日改めてかっちょいいスーツを作っていました。(*´∀`)


あ、この破れた当日はたまたまあった他の人のパンツをはいてしのいでました。


外出ない日で良かったねぇ\(^^:;)