先日の休み、朝のうちに家事を済ませ、10時に待ち合わせの場所へ着く様に出発!


この日の目的もまた、家に足りない色々なものの買い物&下見。


今回の初っ端は。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120307_124351_ed.jpg



IKEA★


ここもいつ行ってもテンションが上がるお店o(≧∇≦)o


ゆとりを持った時間配分でないと、最後は押せ押せになっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ


今回は開店とほぼ同時に入ったので、店内も空いていて見易かった~♪


今の時期は『春の新生活』と言うテーマで打ち出している所が多く、完全に自分に置き換えてまたまた妄想~~~(*≧m≦)


1ヶ所1ヶ所いちいち立ち止まっては、こんなのいいねぇ~♪(* ´艸)と盛り上がるので、進まない進まない(笑)


ワンフロア見てまわるのに一体何時間かかってんの---?!


結局目的は何見に来たのか忘れる程(*≧m≦)


ホントに忘れて(笑)この日IKEAから我が家に連れて帰ったのは、ジョウロや植木鉢を入れるバケツ等小物ばかり。


いっぱいぐるぐる歩いたので小腹が空き、ランチも遅くなりそうだったので、とりあえずIKEAと言えば!!!な、アレを食べました☆



パワフルひまわりさんのブログ-120307_115809_ed.jpg



100円ホットドック★


ドリンク飲み放付きで150円のアレです(^_-)-☆


コストコでも同じ様にお得で有名ホットドックありますよね~( ´艸`)


ホットドックに乗せ放題の具材コストコとは変わる、IKEAのピクルス+フライドオニオンも、コストコのピクルス+ザワークラウトも、いつもこぼれる程モリモリ乗せてますo(≧∇≦)o


ってホントにこぼれてますが(#^.^#)


んでこの後は、これまたお決まりの。。。



パワフルひまわりさんのブログ-120307_120801.jpg



50円ソフト!!!


寒いけど、ソフトクリーム食べたい!!!っていう時は、ちょうどいい大きさのちびソフト(*´∀`)


ひとまずここでお腹を落ち着かせ、買い物第2弾!でららぽへ~。


ここでもしこたま片っ端から見てまわる最中、あまりにもお腹が空き過ぎて集中力がなくなったので、ランチ♪



パワフルひまわりさんのブログ-120307_143506_ed.jpg


サラダビュッフェと、



パワフルひまわりさんのブログ-120307_143714_ed.jpg



私はビーフシチューセット。



パワフルひまわりさんのブログ-120307_143738_ed.jpg



相方はナシゴレン。



バリを思い出す~*:.。.(人´∀`)。.:*゚


この日は大物は買いませんでしたが、かなり参考になりました★


お気に入りが見付かるまで、まだまだ時間がかかりそうですが、その分楽しみ( ´艸`)