最近そこを通る度に気になっていた列。


いつ見ても数人並んでいて‥


私がそこを通るタイミングは急いでいる事が多く、中々その列に並ぶ事が出来ずにいました。


それは臨時で出ていたパン屋さん。


立て看板には、


『ヴィクトワールのとろけるブリオッシュ』とあるではありませんか!(゜▽゜)


ブリオッシュがとろけちゃうって、どんな事になってるのぉ?!?!


と横切る度に妄想&想像(*≧m≦)


そしてやっとこさ、買えたんです!こないだ。


それはこんなビニールに甘食の様に、2つ背中合わせで入ったまぁるいパン☆


パワフルひまわりさんのブログ-120213_010106_ed.jpg


よくあるブリオッシュとは形状も違って、メロンパンみたいな形です。


しかも私の大きな掌より大ヽ(・∀・)ノ♪


この掌に乗せてる時点でフンワリやわらか(*´∀`)

パワフルひまわりさんのブログ-120213_085033_ed.jpg


ふむふむ…


パワフルひまわりさんのブログ-120213_085349.jpg


ビニールの手提げ袋に書いてあった食べ方。


お皿にのせて、ラップをかけずに20秒チン♪


説明の通りやってみましたところ。。。。。


なんちゅうフワフワっぷり!!!!!(☆_☆)!!!!!


こんなブリオッシュ、いや、パンがあるの~~~???????


ビックリと言うか、大感激o(≧∇≦)o


あまりのフンワリさに、よっぽど優しく持っていないと、型崩れしちゃう程(* ´艸)


し・か・も!!!


めっちゃくちゃ美味しい(TωT)


まるでスフレの様( ´艸`)


もちろん食感もとても軽---いので、いくらでも食べられちゃいそヾ(≧∇≦)ノ


これがもし、枕や布団ならばっ、食べながら寝れるのに(笑)


尋常じゃない美味しさに、是非とも皆にも味わってもらいたい!!o(≧∇≦)o


と、翌日職場のメンバーにもプレゼント★


通勤時も型崩れしない様に、大事に大事に持って行きました(^_-)-☆


翌日皆の感想は。


「めっちゃ美味しい!!!!!何あれー(*≧m≦)」


「あんなの食べた事ない(T_T)」


「このお店でバイトしたいよね(笑)」


と、大感激してくれ、しばらくそのネタで盛り上がりました(o^~^o)


皆さんも是非ご賞味下さい(*>ω<*)♪