休みだったおととい、まだまだ揃えなくてはならないものいっぱいの我が家なので、買い物へ出掛けました♪


休みの度に買い物へ出掛けているのですが、今回初めて訪れた新居近隣のショッピングセンター。


入口から既に欲しいものとはま-ったく関係のないショップで、「お!こんなの初めて見た!」なんて、じっくりじっくり見てまわり、やっと通路へ出たと思ったら、地元産のものしか置いてないという隣の八百屋で又ぐるぐる(笑)


やっとお目当てのショップ発見!と思いきや、その手前の靴屋でまたまたプラプラ(*≧m≦)


そこでしばらく片っ端から見てみた後に、「これ可愛いじゃん!!!」と手渡され履いてみた白いスニーカー☆


ラスト1点だったにもかかわらず、まるで私を待っていてくれたかの様に?!ジャストサイズ(* ´艸)


あ・・・ちなみにメンズのですが(笑)←全てのサイズが大きい私なので(≧ω≦)


白いスニーカー、何だか新鮮★


私もとっても気に入ったところ、プレゼントしてくれましたヾ(≧∇≦)ノ


嬉しいっっ(T-T)


どうもありがとう(*´∀`)


パワフルひまわりさんのブログ-120211_005135_ed.jpg


スニーカーはPUMAのもの。


何故か今持ってるスニーカーはPUMAが多いのですが、それとは全く違うデザインで、パイピング等がなく、切りっぱなしの感じと、サイドのラインステッチがあえて白なとこと、


パワフルひまわりさんのブログ-120211_004019.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-120211_004336.jpg


タグが控え目な淡いシルバーなとこ。


そして


パワフルひまわりさんのブログ-120211_004114_ed.jpg


カラフルなトリの中敷がお気に入りのポイントでしたo(≧∇≦)o


これはあったかくなって来たら、スカートでもパンツでも、素足に履きたい感じだな♪♪゜+.(≧艸≦)゜+.゜♪♪

はやくあったかくなれ~~~。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。