ここしばらく、さっむいですねぇ{{(>_<;)}}


今日も朝からとっても寒く、ランチで社外へ出た時は信号待ちの間にブルブルと震えてしまう程(+_+)


夕方社内エレベーターで出会った、別の部所で外回りを担当の先輩に「もう霙に変わって来たから、雪になる前に今日は早く帰った方がいいよ★」と言われ、今日は真っすぐ寄り道しないで帰る事に。


ただ地元駅前のスーパーでちょっとだけ買い物をし、外へ出ると、すでに大粒の雪へと変わっていました。(゜▽゜)


ひらひらと夜空に舞う雪はとても綺麗で、時々見上げながら家路につきました。


家に入ると、あまりの冷たさに手足は真っ赤に、末端がジンジンと痺れます(´~`;)


大急ぎでお風呂の仕度をし、いつもより熱めのお湯に浸かりました♪


窓から外を眺めると、すっかり真っ白な雪景色が広がっていました*:.。.(人´∀`)。.:*゚


すでに数センチの積雪。


その数センチの積雪で交通網が麻痺してしまう、雪なれしていない東京。


明日の朝にはやんでいるそうだけど、ちょっと早めに出勤しよ!


皆さんお気をつけて~(^O^)/~~~