こんにちは(^-^*)/


今日のソープカービング教室、課題は


『レースとつぼみ』


前回の教わったレースの花プラス、今まで教わったデザインも加わっています。


前回のレースの花の花芯はバラの花芯と同じでしたが、今回は又違うもの。


幾重にも細か-い花びら(*≧m≦)


中心に向かうにつれ、狭くなるので周りの花びらを傷つけないよ-に配慮しながら。


先生のお見本の様に、バランス良く綺麗に安定した形になる様に( ´艸`)


でも出来上がると、やっぱりな-んか違う出来栄え( ̄▽ ̄;)


ま、まぁ最初から上手く出来る訳はない!!!といつも自分を励ましつつ(笑)


途中で、フゥ~~~(;´・`)=3 と深呼吸。


頭では解っちゃいれど、なかなか思い通りにいかないのが自分で歯痒くて(≧ω≦)


いつか上手くなるど-----o(><)o


先生の作品★


パワフルひまわりさんのブログ-110616_122209_ed.jpg



海男作★


パワフルひまわりさんのブログ-110616_123016_ed.jpg


ん~課題がテンコ盛りだな(ノ><)ノ


次回は1つの石鹸に2つの違う花が入るデザインだそう(*^-^*)


楽しみだ~ヾ(≧▽≦)ノ


それまでに、今日のデザインを又練習しとかなくっちゃp(^^)q


教室が終わり、そのままライズの中でランチ中♪


今日は『GUMBO & OYSTERBAR』


牡蛎もんのスゴイ好き!!!!!(●´∇`●)〃☆


午後からは仕事なので、タァ-プリ食べよ♪



パワフルひまわりさんのブログ-110616_133816_ed.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-110616_133957.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-110616_134726.jpg


プリップリの牡蛎!!


最高です☆゜+.(≧艸≦)゜+.゜