5/24に、消しゴムはんこ作家である従姉妹の浜野厚子著書、『消しゴムはんこで自分時間』の《改訂版》が発売されました~♪♪♪


( ^^)Y☆Y(^^ )


昨年発売されたものよりページ数アップ↑↑↑


ページ数が増えた分、新しいデザインが掲載されていて、どれも可愛らしいものばかり゜+.(≧艸≦)゜+.゜


そして新しいデザインはちょっと、いや、けっこう!?レベルが高いものもあり★


かなり彫りがいがありそうです!ヾ(≧▽≦)ノ


改訂版発売情報を聞き、私もめちゃめちゃ嬉しく、周りの友達にふれまわりました(笑)


そして発売日に、職場をこっそり!?抜けて、渋谷地区最大のスペースを誇る東急本店のジュンク堂へ~(`▽´ゞ


あれだけの本がズラ----っと並んでいると、お目当てのものが必ず見付かります(o^-')b


消しゴムはんこ本も1ラック分!!!


その付近にはハンドメイド系のものも、これでもか!と言う位並べられているので、気になるもの多しO(≧∇≦)O


いくら時間があっても足りません(*≧m≦)


その日も付近のハンドメイド系本をうっかり立ち読みしかけ、


「おっと!仕事中だった(#^.^#)」と途中で気付き、直ぐさま、従姉妹の本を探しに。


……すると、


目の高さの1番目立つ場所に、デデーンとフェイスアウトで置いてもらえていて、


ジュンク堂さんってば!!何て素晴らしい配置なのかしら!!!!!(T^T)


ありがとう<(__)>


と大感激(TωT)


で、すかさずゲットして参りました(^o^)v


パワフルひまわりさんのブログ-110601_115806.jpg


友達も「欲しい~(●´∇`●)〃☆」と何人も言ってくれたので友達の分も一緒にゲット☆


初版を持ってくれている友達も又購入してくれたり、最近仲良くなったコも( ´艸`)


しかも、「早速作ってみます♪」と挑戦してくれているみたいo(^-^o)(o^-^)o


出来上がったらお披露目してくれるとの事(人´∀`)


楽しみだ-----+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


ジュンク堂さん、追加発注よろしくお願いします(笑)


皆様も是非お寺にとってご覧になって下さいね(^_-)-☆


どうぞよろしくお願いしますm(__)m