化粧水が切れたのはいつだったろう?


確か……


冬です( ̄▽ ̄;)


一番乾燥する時期なのに、いつもの


ま、いっか!


ってつけなかったり、母のを拝借したり…


そうこうしているうちに、数ヶ月が経ち(笑)


いい加減買わなくっちゃ~(;´・`)


と思っていたら、職場の仲良しOがちょっと前にN.Y にプチ留学した際、円高も手伝い色々な買物をした中で、「良かったよ~!」と教えてもらった化粧水。


それは[KIEHL'S]の


CUCUMBER化粧水★


そう、キュウリ!


パワフルひまわりさんのブログ-110501_195100.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-110501_195210.jpg


KIEHL'Sは他のアイテムは使った事あるけど、キュウリ化粧水は初めて!


中身は緑。


マリモ色!?(笑)


あ、キュウリの色かっ(笑)


使い心地はかな-りサッパリ!!!


ちなみにアルコールフリーです。


250ml入りなのでタップリサイズ☆


バシャバシャ気がねなく使えます♪


乾燥する冬には物足りないと思いますが、今の時期にはいいかも。