ちょっと前、プレゼントの為に彫ったもの。


教室で教わったものではなく、本を見て(^_-)-☆


今回はこの石鹸達で作りました!


パワフルひまわりさんのブログ-DVC00917.jpg


ペティナイフで均等の厚さにスライスするのが非常に難しいっ(≧ω≦)


何とかかんとか慎重に慎重にスライスして、上部と側面にカービング☆


トップにスワロをちょこんとのせて。。。


ピンク・イエロー・グリーン3色マカロンの出来上がりヾ(≧▽≦)ノ


パワフルひまわりさんのブログ-DVC00915.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-DVC00916.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-DVC00914.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-DVC00913.jpg


これを見た友達数人が、欲しい-----!!!ヾ(≧▽≦)ノと言ってくれたので、近々作ってプレゼントしちゃうつもりです( ´艸`)


マカロンって、何で作っても可愛いですね(●´∇`●)〃☆


中のクリームとの色の組み合わせで、雰囲気が変わります★


色んなバリエで作ってみよ♪♪♪