今日は午前中浅草付近に用事があり、上野から歩いて行きました。


上野駅校内や、近辺では連日テレビでも報道されている様に、あちこちでパンダパンダ★


駅校内のパン屋さんでは、「パンダ食パン」と言うものが売り出されていて、私が通りがかった10時半で既に売り切れW(*゚o゚*)W


次の焼き上がりを待つお客さんが列をなしていました!!!


私も上野動物園と言えば、やっぱり『パンダ!!!』


とイメージする程、ちっちゃい頃から両親に連れて行ってもらい、弟とかぶりつきで見ていたのを今でもよく覚えています(*^-^*)


上野動物園にパンダが居なくなってからは、それ程訪れていませんが、今回はるばる中国からやって来てくれた2匹の子達に逢いに行きたいと思っています♪


またかぶりつきで見ちゃう事間違いなしですねぇ( ´艸`)


浅草の用事が終わり、今は豊洲ららぽに居ます。


これから待ち合わせて、映画『あしたのジョー』を観ます♪


午前中パラパラと降っていた小雨もあがり、今は空も明るくなって来たので、テンションあーっぷO(≧∇≦)O


明日は20度近くなるとかヾ(≧▽≦)ノ


あったか~い春が待ち遠しいなぁ(人´∀`)


そして、早く大好きな夏になって欲しい!!!と願っている今日この頃です(●´∇`●)〃☆



パワフルひまわりさんのブログ-110224_131236_ed.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-110224_131326_ed.jpg