1月のソープカービング教室のデザインは、『カメリア』★


使用した石鹸は


パワフルひまわりさんのブログ-110120_121351.jpg


花王ホワイト バスサイズ。


石鹸を出した後のパッケージなので、しわくちゃ(笑)


この回は同じものを二つつくります♪


先生の見本はこちら☆


パワフルひまわりさんのブログ-110120_103135_ed.jpg


この先生の見本をよぉ-く見ながら彫ったつもり。。。



で、出来上がった海男作の『カメリア』2ケ(*^-^*)



パワフルひまわりさんのブログ-110120_122827_ed.jpg


やっぱり2つが同じ大きさにならず、花びらの1枚1枚のバランスがまとまってません( ̄▽ ̄;)


うぅ~悔しい(>3<)!!!


もっともっと練習だぁ---(≧ω≦)


今月の教室は来週で、デザインは


『バラのリース』


どんなんだろう(o・ω・o)?


でもテーマからしても可愛いデザインに違いないo(^-^o)(o^-^)o


あ・・・


でもバラはまだ完全習得出来ておらずに、苦手です(^^:;)


『カメリア』も『バラ』も色んな色でいっぱい作って、飾ってみたいなぁ(人´∀`)


練習頑張るぞp(^^)q