先日、会社の同じチームの仲良しOちゃんにいただいたもの★


プライベートでも一緒にお出かけしたりする、Oちゃんの旦那さんが1年に数回出張で訪れている長野で見付けた、今Oちゃん夫妻が激ハマリなモノでした!


この間又長野に出張に行ったとの事で、私にも買って来てくれましたヾ(≧▽≦)ノ


それは~


コレ↓↓↓


パワフルひまわりさんのブログ-110205_233224.jpg


以前から流行りで色んなバージョンが出ている、食べるラー油の野沢菜入り( ´艸`)


んもぉOちゃん夫妻大絶賛のお品物☆


会社でこれがどれ位美味しいのか!!!アツく語ってくれるOちゃんの話しを聞けば聞く程、とっとと家に帰って食べたいぃ-----(≧ω≦)


とウズウズ(*≧m≦)


仕事が終わると、これが食べたいが為に凄い勢いで帰宅(笑)


そして~


茶碗にたぁっぷりのご飯を盛り、いきなりご飯にかけて食べてみましたO(≧∇≦)O


例えば、これ用に冷や奴とか、炒め物とかの用意をしている心の余裕はまるでなく(笑)


とにもかくにも1秒でも早く食べたかった(ノ><)ノ


んで、1口食べてみると・・・


う゛・・・


う゛んま゙いっ(●´∇`●)〃☆


ヤバイです(´Д`)


次から次へとお箸が止まらず・・・


結局ご飯3杯たいらげてしまいましたf^_^;


どんだけ成長期~!?


だって-ど偉いおいしかったんですもの(T-T)


しかも私だけで、瓶の半分をいってしまいました( ̄▽ ̄;)


そうです!


恐怖の、エンドレスご飯です(#^.^#)


箸を置くだけなのに、断腸の思い(笑)


野沢菜がタップリと入っていて、歯ごたえはいいし、これだけで十分いいおかずになっちゃう♪


箸で直に取ろうとすると、具だけ取れてラー油が余ってしまうので、その余ったラー油に更に後漬けで、例えば大根やカブの葉っぱを刻んだものを入れてみようかと企み中です(゜▽゜)


私もめちゃくちゃ気に入ってしまったこの長野発の野沢菜入りラー油★


Oちゃんの旦那さんに早急に再度長野出張に出向く様に伝えました(笑)


次回は是非、箱買いしてもらいたいものです(人´∀`)


美味しいご飯のお供をありがとう(*^▽^)/


御馳走様でした(^_-)-☆