いやぁ昨日のサッカー、アジアカップ!!!


手に汗握る試合でしたね(≧ω≦)


ヒヤヒヤするシーンが何回もあったけど、よく守って攻め、勝ってくれましたヾ(≧▽≦)ノ


優勝☆バンザ-イ( ^^)Y☆Y(^^ )


延長戦後半、李選手のボレーシュートが綺麗にキマった時は、立ち上がって部屋でガッツポーズで大騒ぎでしたo(^-^o)(o^-^)o


日本チームの“団結力”素晴らしかったです(T-T)


そして明けた日曜の今日、珍しく仕事が休み♪


なので、土日休みの中学時代の友達Zクンとお出かけして来ました★


同じ中学時代の友達、Wの家に遊びに行くって事で、Wの家がある豊洲周辺でランチをする事に(^_-)-☆


美味しいお店をよく知っているZくん(*^-^*)


待ち合わせは月島に。


月島と言えば、もんじゃ!


となりそうですが、今回は違います。


目指すはメイン通りからよ-く注意してないとわからない様な、小脇の路へ入った所にある、

『喫茶パーラー☆ふるさと』


店内はカウンター席が4席、4人がけのテーブルが3卓の、昔ながらの喫茶店☆


ハンバーガーが有名との事。


ハンバーガーの種類が4~5種類あって、トッピングも有料であります。


私はアボカドバーガーと迷った末に、チーズバーガーに決定ヾ(≧▽≦)ノ


それとカフェオレも♪



Zくんも同じメニューを注文。


話しながら待っていると、出て来たのがコチラ(*^▽^)/


パワフルひまわりさんのブログ-110130_130652_ed.jpg


バンズではさんで、テーブルに置いてあるバーガー用紙袋に入れて食べました♪


中に入ってるレタス・トマト・タマネギがシャキシャキの新鮮で歯ごたえが有り、パティはすこーしレアな部分もある焼き加減で、お肉の味がしっかりします(人´∀`)


バンズも内側が焼いてあって、カリッカリ(●´∇`●)〃☆


手作り感がいきている、とても美味しいハンバーガー(o^~^o)


もんじゃの街の中にある、喫茶店★


今度はアボカドバーガーが食べたいな*.:・.。*


Zくん連れてってくれてどうもありがとう♪♪♪