先日ネイル&アイリストの仲良しMから連絡がありました。


それは10歳になる愛娘のAちゃんの通う小学校で、二十歳の半分の歳である今、『二分の一成人式』という記念式があって、その時に親から子供にメッセージをカードに書いて贈るから、そのメッセージカードを作って欲しい★と言うものでした(*^-^*)


市販のカードを色々見てみたけど、何か違う…記念になるものを渡したいから、作って欲しい!!!と。


え゛え゛-----っW(*゚o゚*)W

そんな特別な記念のものを私が作らせてもらってもいいのぉぉぉO(≧∇≦)O


と、とぉっても嬉しくなりました( ´艸`)


Aちゃんと初めて逢ったのは3歳頃。


元気にすくすく育っているAちゃん☆


私も改めてAちゃんの成長をかみしめています(●´∇`●)〃☆


Mに、「Aも大好きな海男ちゃんに作ってもらったらかなーり喜ぶと思う!!!」と言われ、こりゃあ頑張るぞっ(^O^)/と、それからの数日間仕事中も電車の中も、お風呂の中でも、どんなのがいいかなぁ~!?とデザインを考えまくりました(*≧m≦)


メッセージを書いたカードを今月中に担任の先生に提出しなくてはいけないらしく、期限厳守です!


Aちゃんのイメージで★


可愛いらしく★


パパ&ママの想いを少しでも表現出来る様に★


…そして数日前、ようやく完成致しましたヾ(≧▽≦)ノ


この消しゴムはんこ達を使って。


パワフルひまわりさんのブログ-110124_171747.jpg


ちなみにこのはんこは全て消しゴムはんこ作家の従姉妹のデザインのものです(#^.^#)


Aちゃんの好きな色、青と水色の色画用紙をカットして、表紙側の青い画用紙にイチゴのはんこをポンポン捺して~



パワフルひまわりさんのブログ-110124_170235_ed.jpg


それにレースペーパーを貼って~


パワフルひまわりさんのブログ-110124_172651_ed.jpg


内側にはお花をメインに、鳥やチョウチョのはんこをいっぱいいっぱい捺します☆


パワフルひまわりさんのブログ-110124_171903_ed.jpg


全体!


パワフルひまわりさんのブログ-110124_171928_ed.jpg


メッセージを書くスペースをハートの形に残しました*.:・.。*



これはパパ&ママ、そしておじいちゃんおばあちゃん、周りのお友達や私を含め、皆からのAちゃんへの愛を表現しました゜+.(≧艸≦)゜+.゜


そしてこれからも沢山の人達に愛されます様に☆との願いも込めて(人´∀`)


表紙のふちをぐるっとさりげなくグリーンのインクを直接つけて、全体のイメージを引き締めて、


パワフルひまわりさんのブログ-110124_172209.jpg


表紙の右上にイチゴと葉っぱを飾り♪♪


パワフルひまわりさんのブログ-110124_180916.jpg


パワフルひまわりさんのブログ-110124_181049.jpg


そしてラッピング(^_-)-☆


パワフルひまわりさんのブログ-110124_185203.jpg


英字新聞を切手型パンチで抜いたものに、やっぱりイチゴの消しゴムはんこを捺して、シールリボン風に。゜+.(・∀・)゜+.゜。


時間がないので、出来上がってすぐに送りました!



Mもメッセージをあれこれと考え中だそうヾ(´~`)ゞ


私なら何て書くかなぁ?なんて考えてみましたが、やっぱりこんな記念すべき日に贈る言葉は、難しい(≧ω≦)


さぁ!『二分の一成人式』本番が楽しみです+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。


Mと私のコラボカード☆


式でのAちゃんのリアクションを間近で見てみたいなぁ( ´艸`)


Mこんな素敵な依頼をしてくれて、どうもありがとう☆*.。.*☆*.。.*☆*.。.*☆