今日のランチは(^-^*)/



渋谷H&M向かいのビル3階にある、中華大衆酒場さん★


以前記事にアップした、四川麻婆豆富さんと同じビルです。


こちらは四川麻婆豆富さんと同じく、中国の方が経営されていて、店員さんも中国の方(*^-^*)


ランチメニューの定番は4種類で、四川麻婆豆腐セット、職人のチャーハンセット、北京五目ラーメンセット、坦々麺セット。


これと日替わりが2種類。


ライス、スープ、漬物、デザート等がセットにより色々付きます♪


ランチタイムで混んでいる時は相席になる事もありますが、私はタイミングが良いのか、ランチの時間が遅めの時も多々あるので、相席になった事はありません(^_^)


注文は券売機にて~烏龍茶やお水はセルフ!


食べ終わってレジで他のお客さんとタイミングがかぶって待つ事もなく、サクっと帰れるので少しだけですが、休憩時間のロスがありません(*≧m≦)


今日私が食べたのは、定番メニューの中の北京五目ラーメンセット☆


パワフルひまわりさんのブログ-110109_125253_ed.jpg


ボリュームあり(o^-')b


この間、仲良しのTちゃんが日替わりのかた焼きそばを頼んだら、


「2人前!?(☆_☆)」


って位のモリモリで来ました(ノ><)ノ


次回私も挑戦したいと思いますO(≧∇≦)O


ワンコインランチ、たっすかるぅ♪♪♪
(人´∀`)