5w3d 胎嚢確認 …後、出血 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡


注意陽性判定後のお話です。 
       まだ、妊娠確定前なので、心拍確認まで
       このままブログに書かせていただきます。
       














今日は旦那さんと鬼怒川温泉からの
日光東照宮にお参りに行ってきましたキラキラ

{69FBD7AA-188B-4E60-886B-6507F379CC2E}

旦那さんは神社とかお城が好きみたいで
結構なテンションでしたうずまき


おみくじがまさかの夫婦ともに凶ガーン


もう忘れましたが、
とにかく良くないことが確認できて
すかさず、結びましたえーん


もう私は今日の胎嚢確認もあり、
ココロココニアラズショボーン


バタバタしてましたが、
旦那さんのプロデュース旅行、
とても嬉しかったです照れ


さて、エコーの結果ですが、







注意エコーの画像が出ます。












{CAC76B58-8B13-4DF8-B384-06D7A59985AA}

無事に確認できましたキラキラキラキラ


12.9ミリラブラブ


5w3d では平均的なようですキラキラ


旦那さんとみれましたが、


卵黄嚢もあるし、
順調とのこと!


金曜の出血についても
今、血の塊は見えないし、
みてみても血も止まってるし、
あまり気にしなくて良いとのことキラキラキラキラ


帰り道は旦那さんと
希望に満ち溢れて帰りました!





…しかし、手放しで喜べなくなりました…ショボーン



ご飯作り出した時、
下腹部痛に違和感を感じ
トイレにいくと…


出血ガーンガーン


今回は金曜みたいではなく、
生理痛のような下腹部痛な上に
真っ赤な鮮血が…ショボーン


20時から今にかけても止まってませんえーん


病院はもう終わっていて繋がらず…


不安で不安でたまらない。。


もうだめなのかな?


2時間前に順調って言われたばかりなのにえーん


内診で傷ついたのかな?
問題ないのかな??


この時期近くの産婦人科に駆け込んでも
どうしようもないと思うので、
明日の朝、病院に行ってこようと思いますショボーンもやもや


このように内診後まぁまぁの出血って
ありましたか??


どうかお願いえーん
しがみついていてーキラキラキラキラキラキラ