少しずつ変わる旦那さん | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

お休み周期なので、
妊活のことは考えない毎日ですおねがい


でも、相変わらず、
過去に嫌なことを言われた子には
敵対心を持っている不妊様ですニヤリタラー


久しぶりに連絡きたと思ったら
お金の集金の話ショボーン
前はよく遊ぼうってlineきてたのになぁタラー
子どもできると誘われもしなくなる。。


はぁー性格わるいねムキー


今日はそんなネガティヴなこと
言いたかったんじゃなくて
旦那さんのお話おねがいキラキラ


すごく小さなことだけど、
私にとっては嬉しかったこと照れ


今月入ってリセットしてしまった私。
いつもなら旦那にかなり号泣する私。
今回は気持ちが楽だったせいか泣かずに
けろっとすることできて、
旦那にリセットしたことを伝え忘れてましたてへぺろ


そしたら、この前ね、


『そういやぁ、人工授精どうなったん?』


かなりの進歩です大泣きうさぎ
気にしてくれてるんです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
子ども好きな旦那さんだけに
人工授精で期待を持ってるのかもしれません滝汗


でも、不妊治療はじめて3年半。
人工授精はじまるまでは
病院通ってるのにどうだったー?
なんていったことなかったし、
排卵日なんて言ったらうざがってたくらい。。


とてもじゃないけど、協力的で
支えてもらってる感はなかったんですショボーン


人工授精を視野に入れてからは
ずっと、気にかけてほしいって言ってたからか
気にかけてくれるようになりましたおねがい


人工授精の日は嫌な顔しないでくれるしキラキラ


生理になったことを告げると、


『そうなんやぁ!やっぱ言ってこないし、
そうなんやろなぁって思ったわチュー


笑って流してくれた。


ホントそれだけでいいんです。
話を聞いてくれて、慰めてくれる。


ホント、妊活のこと、
一緒に学んでほしいとは思わない。
気にかけてくれればいいおねがい


学んでほしいのは妊娠して以降のこと照れキラキラ


はやく旦那さんの子どもに
デレデレな姿みたいものですおねがいラブラブ


今、30歳になり、
仕事をより頑張ってる旦那さんキラキラキラキラ
資格の勉強を本当に頑張っています照れキラキラ


そんな旦那さんの癒し、励みになるように
はやくパパにしてあげたいなおねがいキラキラキラキラ


相変わらず、お互い仕事が忙しい毎日だけど、
次の周期に向けて頑張っていきますラブキラキラ