気持ちを切り替えて | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

昨日はだいぶ取り乱してすいませんでした笑い泣き
旦那が帰りが遅く
なかなか落ち着くとができませんでしたショボーン
ストレスとの付き合い方が
ホントにうまく行かないですねえーん

 
そんな中、温かいコメント、イイネが
とても励みになりましたおねがいキラキラキラキラ


本当にありがとうございましたお願い


こんな精神状態でも通わないと
どうにもならないので
気持ちを切り替えて7:45から
卵胞チェックと血液検査に行ってきました照れキラキラキラキラ


病院に行く途中、やっぱりムカついていて
なんか言われたら、
言い返してやろう( ´Д`)y━・~~
と朝からイライラしていました滝汗


でも、お会計の時に
『昨日は近くに来ていただいていたのにすいませんでしたショボーン
と、普段無愛想な受付の方が感じよく
謝罪していただけたので、
『こちらも遅刻してしまったので…』と
先程までの怒りはどこに行ったのか
スッキリしました照れ


さて、
診察の結果ですが、


内膜は9.7ミリおねがい
卵胞は…
左と右で計3つも20ミリ前後でしたおねがいキラキラキラキラ


質はわかりませんが、
良好ですラブ


先生に人工授精のお願いをして
説明を受け、
血液検査をして終わりでしたおねがいキラキラキラキラ


その後、血液検査の結果より
21日金曜に初の人工授精することが決まりましたおねがいキラキラキラキラ


偶然その日は休みだったので
ちょうど良かったですラブキラキラキラキラ


3つ排卵できて人工授精できたら
さすがにできるでしょーチューって
淡い期待がありますが、
落ち着いて過ごせるようにコントロールしたいと思いますお願い


どうかうまくいきますようにおねがいキラキラキラキラ