プレマリン | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

この前、病院行った時に
いつも通りクロミッドを処方されましたニコニコ


薬を使い始めてから、
やっぱり生理の量が少なくて、
医師に伝えたらプレマリンを処方されました


内膜が薄いんだろうなと思い、
医師に伝えたけど、
普通何回も内診してたらわかるよね?
薄いか厚いかくらい…


もともと医学的な説明も薬の詳しい説明もないので
いつも内診して薬処方の繰り返し。
こんなんでいいのかと疑ってみるもやもやアセアセ


母親が助産師なので、
もっと不妊症治療してくれるとこに
転院しなとは言われてるのですが、


仕事の都合で通えないので
薬で排卵させて様子を見るしかできていません。


不妊で受診してる時に
私みたいに見られて薬だされてまた見せに来ての
繰り返し。
皆さんこんなもんですか??
婦人科で見てるのでこんなもんですか??


医師を信用してないのに
通い続けるのは良くないだろうけど、
今の私に転院する余力はない。。


はやく脱出しなければ…


とりあえず、今回始めて
プレマリンを処方されたので
内膜も厚くなり着床できるかな?


排卵はできているはずなので、
タイミングを合わせて着床を祈ろうおねがいキラキラ



よし。祈ろうおねがいキラキラキラキラ