つらかった | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

仕事の話。

毎日終電にダッシュして
毎日電話とメールに追われて
仕事できると勘違いしてる新人の
お守りをして
尻拭いをして
1人で250近くのシステムを相手にして…


急遽担当者になり、
その瞬間、ちょー繁忙期。
ここ最近お昼ご飯は20時くらいにしか食べれない。
なのに、上司からはやり方を工夫しろと言われ、
業務改善なんかしてる暇もないのに。


ホント抱えすぎてて忙しいから
上司に仕事なげ返したら、


こうなったのはお前がなぁなぁにやってきたからだろ。


だって。



もともとはあんたと前任者がなぁなぁにしてきたんだろ。
着任した時点で
繁忙期が予想できたから人増やしてとお願いしても、
人増やすお金はないと突っぱねたくせに、


人が足らなすぎると言うと、


今の状況で新人入れても使えないのに
今更いうな。


だって。
ばかやろう。8月から人増やせっていってただろうが。。


私には直前にふるくせに、
私がふると直前にいうなとキレる。


理不尽。


やる暇ないというと


土日あるだろだって。


毎日終電の上に土日まで奪う気か。


以前落ち着いてる土曜に出社して
やりたいこと終わらせたいって
行った時は、人件費圧迫する気かといってたくせに、
自分に仕事振られるなら土日にやれだって?


何様。


はじめてトイレに閉じこもって、泣いた。
声が漏れるほど、泣いた。
そして、終電に飛び乗った今も涙がでてきた。


私はこんな事をやりたいわけではない。