新しい仕事、二日間行ってきました✨
大々的に募集していたようなので同期が何人かいるのかと思ってましたが、私の他には一名だけでした
初日は直接の業務とは関係ない、会社概要やら個人情報保護とかの研修で終了。
二日目も大半の時間を使いそういう感じの研修。
そしてやっと二日目夕方になり、所属の部署に案内されました。
やっとここで実際に一緒に働く人達とご対面です。
一緒に入った人とは違う部署みたいで、ここで別々に。
そして、自分がやる仕事内容をここでやっと教えてもらえた感じ。
なんだかここまでたどり着くのが長かった~
まあ、仕事はまだ全然してないです。
一方的に話しを聞いてただけなので。
話しの感じではそんなに難しくはなさそうなんだけどね。
二日間、ほぼ仕事はしてないけど新しい環境、知らない人達の中にいるというのはやはり緊張するし、疲れるね。
でも、通勤がだいぶ近くなったのでこれは大きいね~。前社、前々社は通勤が大変だったのもあり、初日からとても疲れてたもんな
本格的に始まるのは火曜日から。
この三連休はゆっくり休んで、体調整えなくちゃね