お晩ですー。
最近は小春日和でしたね。

アウターも1枚薄くなるってもんです。


さて、さて、先日の生板くん。



ドヤ顔ですが、お客様にお借りした
アウター。

宮さんも覗きこんでいる!



言わずもがな、な存在感ですね。



フラグメント✖️モンクレール🙆‍♀️



今シーズン、春先まで使えそう感です🌟
スタイリング剤はモデニカでセミウェットに。




それから、パーマを生かしてウェーブ仕上げ🙆‍♀️
ベージュニットがめちゃくちゃお似合い!


あとは、ハイカカオの板チョコ!!
ホワイトチョコと、いちごと、ピスタチオ!🌟
間違いないチョコでーした。



先日の学び
まだまだ、ミスチルライブの一般、間に合う説!

最近のあるある。
たしかに、
あまりプライベートをお伝えした事がないので、
よーく、独身だと言われがちですが、
5年位前に結婚しました😊👰



2月のアーク
乾燥対策のケアメニューが、がぜん人気!
メンズでじわじわ人気があるのが、
お家で取れない小鼻や頬の毛穴クレンジング、
1500円デス。
もっちり、すーべすべになりますよー🙆‍♀️