アルデプロちゃん

おめでとう!!やっと騰がるきっかけをもらいました。。。


私、230000円くらいで買って、二日くらいで14000円+になって


そこからが私の悪いくせで、「もっと騰がるんでは???」


と、欲をだしたら


ほ~~ら、ライブドアショック!!!のあおりをうけ


転覆してしまいました。。。


で、上がり下がり調整をしてなんとか買値までもどってくれうのではないかと期待・・・


しかしライブドアショックで、マイナス70000円くらいまで行ったときは


損切る勇気もでず新興株の恐ろしさを身をもって体験できました!!


今回は、一割くらい上限にかんがえま~~~す!



しかし、上方修正のニュースをみて、気分よく就寝もつかのま


今日も明け方、お姉ちゃん(年少)がおもらしをしてしまいました・・・


下の子の授乳で寝不足とここ最近連チャンのため、私、怒ってしまいました。。。


で、やっぱりおこられるのが解ってるのか、かのじょのとっさの一言


「ママ~、パンツ濡れてるー。汗かおしっこかわからな~~い~。。


さわったらぐっちょり・・・こんなに汗でないだろ===(ツッコミ)


わが子ながら、知恵が付いてきました。。


いま思えば、可愛いウソって思えるのに、その瞬間は


「こんなに汗で濡れるわけないやろ====!!!」


って爆発してしまいました。。。


わざとじゃないもんね、もっと心を大きく持たなければ・・・・


と反省する今日です。


あ~、でも株の調子が少しでもいいと、少し気がるんるんするのって私だけ!?