なんか日経平均最近調子いいのに、


私の株の子ちゃんたちは


まだライブドアショックの余波を受けて


まだ浮かびきれておりません。。。


理想は、デイトレは無理でも、スイングぐらいで資金が回せたら


おもうねんけど、


ほんとうに、ポートフォリオの株だけ元気に赤字で


あの株かっといたらなあって!!!妄想にふけております。。。


なんか、買いのタイミングがすごく悪い!!っていうのが最近の自己分析。


ようは高値で掴んでるので自分では購入当時はそう思ってないのが・・・)一山こえてもうひとつの山の頂点までじっと待つしかない・・・


でも、何事にも待ってるだけってイヤですよね


勉強できる、本やHPなどご存知でしたら教えてくださ~~い!