ずーーと、ブログ書いておりませんでした。今年度に入り、

仕事があり得ないほど忙しかった、ということで。

その分、去年1年よりだいぶ仕事覚えたかな?ていうことはあります。3ヶ月で去年1年分の仕事をやったかな?と。周りからも「ぬらりさん、2年目になって突然パワーアップしたね」と言われてます。

まっどこの職場でもこれは言われるんですけどね。 なんせ、1年目は猫被って本性だしてないんで。


と、いうことで社労士勉強も全然捗っておらず、今年度の試験は見送り。来年度は家庭児童ソーシャルワーカの試験あるため、どーすっかな?てところですが。意外とやる気は少し(ほんの少し)残ってるんで、ぼちぼちやる予定。


詳しくない社労士テキストてないかな?変な希望だけど、なんか細かいテキスト、講座じゃなくて、コンパクトに纏まってるもんがいまはやりたい、感じなんだよなぁ。