乳がん。トリネガ。

抗癌剤を断り
主治医からは先ずは三か月毎に検査をきちんとやっていきましょうと言われ

治療をしない恐怖に襲われました
自分で決めたはずなのに
やはり抗癌剤をやるべきなのかなと
イヤイヤ抗癌剤は出来ない

じゃあどぅする

生きる為にはどーする

毎日欠かさず飲む物は水
先ずは飲料水を温泉水に変えました
毎日、調理に使う調味料も変えました
砂糖は白砂糖は使わず
蜂蜜、沖縄の黒糖、北海道のてんさい糖
味噌、醤油は生きているもの
塩は海塩
昔ながらの製法でつくられている物

野菜は大地から宅配

そしてオゾンマグネ療法を退院して直ぐにやりました
そこでは血液を一旦抜き、血液を綺麗にしてまた戻す
抜くといっても少しです(^^)
戻す際にビタミンCも一緒に入れて戻します

黒ニンニク
亜鉛
ビタミンBMIX
ナイアシン
葉酸
DHA
EPA
かな。

白子
ニンニク
レバー良く食べています


重曹は5キロを3袋買いをし
毎日、うがい
そしてお風呂に2カップぐらいドバーッと入れて入っています

寝る時は電気は一切つけない
まっ暗闇
充電器やコンセントに何かさしているもしない

そして北向きに寝る

本来、北向きに寝たほうが地球の磁場の利にかなっているみたいです…
多分…