ガチャガチャ200円の時代かぁ… | 尚志の妻なんです

尚志の妻なんです

神奈川県在住のアラフォーです。
インコ と暮らしてます。
次男ジャンボセキセイ (もしかしたらハーフジャンボ)きみ♂気胸を患ってます。
三男セキセイこうた♂肝臓疾患で投薬中。
長男セキセイ空は、永眠しました。

先日、みなとみらいのランドマークプラザにガチャガチャがたくさん置いてあったので、ちょっと見てみたんですが、ガチャガチャ100円の時代は終わったんですかね?ショボーン
200円が今どきなのね。時代の波に乗れてないわ…

鳥のガチャガチャが気になっちゃうよねー


さくらんぼが、かわいいラブ



紙がボロボロ(笑)



うたい文句がおもしろい爆笑




ガチャガチャしたかったけど、家に雑貨を増やしたくないので、グッと我慢です。


アメブロで人気の、ミニマリスト秋子さんのブログを去年の春頃から読むようになって、物欲を抑えることができました。

心に刺さる言葉がいくつもあって、おもしろいです。
「雑貨は埃のせ」って言葉が衝撃的でしたニヤニヤ

我が家のテレビ台に置いてある雑貨は、埃かぶりまくり〜
その埃を取る作業時間がもったいないって思うようになり、雑貨を買おうと思う気持ちが消え失せました。

もちろん、雑貨を見て楽しむことは心を豊かにすると思うので、私はお店で見て楽しんでますよウインク



読んでいただき、ありがとうございます。