おはようございます。ももこですニコニコ

一度更新すると続けて更新するという癖があるようです口笛
ただすぐ続かなくなるのが悪い癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、今日は朝そーっと起きてまーちゃんと旦那さんを残して甲状腺の病院に行ってきましたウインク


妊活中に判明した甲状腺のTSH数値問題。
とはいえ妊娠するのに望ましい値よりは大きく正常値よりは小さいという数値だったので産んでしまった今となっては問題ないかどうかのチェックという感じかなキョロキョロ

この病院ホントに有名な病院で(サッカーの本田選手が手術を受けたらしい)全国から患者さんがやってくるようなところです。


なので受付は何と朝7:00から!!



つまりめっちゃ混むのでまーちゃん起きるの待ってたら何時に帰れるか分からなくなっちゃう!ということで朝の授乳から旦那さんにお願いし、1人病院へ病院
ちなみに7:15に到着し受付番号は159番でした笑い泣きいろんな意味でさすがです!


ちなみに表参道までベビーカーで連れて行く勇気はありませんでした。。。(たまに見る赤ちゃん連れのお母さんすごい!!うちはまだ電車デビュー前)


今まで1人で出かけても
私授乳(母乳)→お出かけ→旦那さんがミルクで授乳→私帰宅後授乳(母乳)という感じでミルクは1日1回という形だったんですが初のミルク2回。
私も旦那さんも不安を抱えながらの別行動でした。(私のおっぱいカチカチにならないかしらとそこも不安。。。)

久しぶりの都心に久しぶりのヒール(5cm)で出かけたところなんとっ!!




めっちゃ、ふくらはぎ筋肉痛〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





我が家はマンション。
産後暑すぎてまだあまりお出かけもしてませんてへぺろ


そーです!!完全なる運動不足。。。





どーりで体重戻っても体型戻らないわけだ滝汗滝汗滝汗






涼しくなってきたし、お散歩頑張ろうプンプン炎炎炎



と、色々心配してましたが検査診察合わせて1時間半で終わったー爆笑爆笑爆笑
数値も問題なしでした!(ただしまた2ヶ月後きてくださいとのこと。産後一年はこんな感じらしい。。。)
そっこー帰れば2回目の授乳時間に間に合いそうです!!!

早く帰ってまーちゃんのヘラ顔見て癒されよっと口笛ルンルンルンルンルンルン




安定のヘラ顔 笑