おはようございます!ももこです爆笑
いつもいいね!やコメントありがとうございます♡♡♡


着々と予定日が近づいて来ていますポーンポーンポーン
思ったよりも時が経つのは早くってびっくり!!



ということで?急ピッチてしばらく放置してた赤ちゃん用品の収納問題にとりかかることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1.大きくなったらまた収納箪笥とか買うんだろうな〜と思いお金はかけたくない!!

2.なんなら簡素なものでもいい

3.使うのはリビングの隣の部屋

と上の3つの条件を満たすため、とりあえず押入れサイズのクローゼット収納を1つ空けてその中に用意しようかと思ったけど、なんせ押入れサイズ。
奥が深すぎて使い勝手微妙そうショボーンショボーンショボーン

着替えの回数も小さいうちは多そうだし、いちいち扉開けるのも面倒かも???と思いクローゼットではなく外に置く形にすることに口笛

たまひよshopのダンボール収納気になったけど強度はどうなんだろう???
可愛いのあるしお手頃価格だし買っちゃおうかな〜口笛口笛口笛と私の中ではほぼ決定
ピンクハート


そしたら実物見れないのはちょっと…と旦那さんが華麗に却下笑い泣き


もーどうすんの?!
せっかくこれって思ったのに一からやり直しチーンチーンチーンチーンチーン



赤ちゃん 収納で検索しまくりました 笑







その結果…






こうなりました下矢印下矢印下矢印








ニトリのカラーボックスちゅーちゅーちゅー
お安いし、使わなくなっても他に使えるかも。


そのままだとちょっとシンプル過ぎたので背景に剥がせる壁紙を貼って見ました爆笑ルンルンルンルンルンルン
グレーと雲の柄がかわいいラブラブラブ


組み立てて見たら想像よりも可愛くできて大満足ですラブラブラブラブ


使うのは里帰り後なのでまだ何もしまってないけど薄型収納には肌着を入れて、大型のところはおもちゃかな??

とにかく使うのが楽しみですウインクラブラブラブラブ