コレって昔しオレに不用意に話した

過去のマル秘なことバラすぞ!

と脅しているのでしょ。

 

そんなもの知らぬ存ぜんで通せばいいんだ。

だいたい人を貶めようとする邪悪な嘘と

邪悪なヤツから身を守るために使う方便とは

質が全然違う。

 

ま、ワンちゃんと赤ちゃんの区別もつかない

バカな男は同列に扱うだろうけどさ笑

 

たとえ外が嵐だろうと家(心)の中にぬくもりがあれば平気だし

反対にどんなに頑丈で豪華な家で暮らしていても

その中が殺伐としているのでは晴天の日でも世間は味気ない

ものだろうよ笑

 

(おどれらの画いた絵図は全部めくれてしもうたわ)

 

 

私の一学年下(笑)