彼らにとって

最も都合がいいのは

二度と業界に復帰しようなどと思わず

ど田舎で好きな男と好きなだけ乳繰り合ってろ

と言うことになるのかな。

いずれ

夫婦関係は解消しました

と発表しなければ

いけないのだろうが

なるべくダメージを少なくするために

姑息に画策するのだろう。

例え業界内での評判がガタ落ちしても

仕事さえあればなんとかなる

と思って…

 

馬鹿だな

過ちを犯したら

目先のことなど考えずに

これでもかというほど

かえって相手が悪く思うほど

誠実に振るまうことなのにさ

 

良好な夫婦関係を築こうとは思っていたものの

仕事の忙しさから

あまりかまってやることが出来ず

不満を持った彼女は寂しさから

一般男性と不倫関係になりました

と裏からマスコミに手を回して…

なんてことも

考えているかも知れないので

気をつけた方がいいですね。

想像するに年内に発表しろ

来年四月一日に

との

せめぎ合いかな?

エイプリル離婚ということで

笑いで悪質さを誤魔化そうと

考えそうですね(笑)