そういえば昨夜

ヘンな夢を見ましたよ。

ウキペディア情報によると

みくさんは

ニュース23の小川さんと

お友だちだそうですが

昨夜夢の中で

みくさんと小川さんと国山ハンセンさんが

酔っ払って何処かの部屋に帰ってきて

ふざけながら

みくさんとハンセンさんがキスをし始め

ハンセンさんは感激して泣き始め

私はやっぱりみくさんは

ああいう人がタイプなんだろうな

思っていたら

小川さんが上空で見ている私に気づき

私の方を指さしてみくさんに教え

みくさんは私を見て

何故か猫に変身して固まってしまう。

どういうわけか部屋の中は水浸しになっており

あちこちに氷が浮かんでいて

文字どおり猫に変身したみくさんは

カチコチにかたまっていて

ハンセンさんは気まずそうに部屋を出て行った。

私なりに分析してみたところ

みくさんは私の恋心の象徴で

ハンセンさんは私の浮気心。

小川さんはそれを俯瞰して客観的に見ている私で

つまり私はこの上ない贅沢な条件にもかかわらず

それでも逃げ出したい

捕まりたくないという本能が夢に現れたのでしょうか(笑)

でも結局私の浮気心は部屋を出て行き

私の恋心は固まり

固定されたということは

覚悟が決まったということなのでしょうか(笑)

冷たそうでしたが…

 

(ハセンさんでした、プロレスネタが続いたので)