アメブロ 書き出して 14年📝

昔 多い時は 日に何回も書いたり
ほぼ毎日1記事はアップしていて
私にしては よく継続してるなと 我ながら👏

更新が1週間ぶりなんて 初めて笑

音譜

5連勤後の 昨日は まなちゃん🌸ゆせんの里へ♨️

下矢印下矢印



到着した頃は 雨がパラパラしていたので

なんか 写真も神秘✨



到着して 1時間半は 汗を出し

この時間が もはや☝️楽しみな


🍺❣️



空腹時に 飲むビールが 五臓六腑に沁み渡り

最高なの爆笑ラブラブ


お腹いっぱいだと 🍺って 美味しくないよね!?




まなちゃんと 数時間 いっぱい話して音譜

帰りは スタバで ブレイクして 夕方 帰宅🏠


連勤あともあり ほんとリフレッシュ出来た🍀


まなちゃん いつも 楽しい時間をありがとラブラブ


音譜



お休み2日目の今日は 5人目の方と音譜


すっかり コナズ珈琲🏝️は 面接会場になってしまったが😆


同じ人と 2回目行った事は 未だになし😂


まだ 数人の方と 会う予定だけど

先月 再開した アプリの方は

 1ヶ月経過したし 一旦退会👋w



音譜




今日 ペデュキュア 塗り直したんだけど

このカラーは初ラブ



艶やかなロイヤルブルー✨


テンション上がるわアップ



音譜




そいや お母さんちの小さな畑で 1坪??


スイカ🍉やメロン🍈 なって



5kg近い でっかい🍉






豊か 豊か爆笑





またねラブラブ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ