もーさー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日 5日連休最終日 特に夜🌟
身体がクタクタで まなちゃんから神戸行く時
もらった お伊勢さんの スプレー 首後ろにふり
(スプレーの写真 ないけど笑)
気合い🔥で 出勤したよー \٩(๑`^´๑)۶//

忙しい店内 
仕事出来る 19歳の学生さんと(経験では先輩笑)
乗り切り 帰宅🏠

いつもより 晩酌の🍺が身体に沁みて 美味しかったラブ

んで 日払いの封筒✉️見たら 時給上がった金額+αあり お盆だから 更に時給アップしてくれたんかな👏



今朝は 久しぶり 9時前まで 寝てやった❣️笑

いつもゴミ出しやらバイトやらで7時前には起きてたので ゆっくり寝れたの嬉しい☺️

今日は 1日 お休みで🍀

また 明日から 5連勤なんだけど😂笑

外はめちゃくちゃ暑いし 一瞬 迷いながら

いや 1日だからこそ 身体を癒しに行こ⤴️

いつもの大好きな温泉へ♨️🧖‍♀️

下矢印下矢印



温泉♨️行く前に  お墓参り🪦と 産土神社⛩️へ✨

先日の定期検診 無事クリアした 御礼と

御先祖さまには  私に合うパートナーとのご縁結びお願いしてきたラブラブ


お墓出る時

御先祖さま達は 最高の仲人

と メッセージきたよーひらめき電球


そりゃそうだ爆笑




温泉では 汗蒸幕🧖‍♀️でガッツリ汗を出し

お楽しみのビール🍺





お盆だからか 店内は 団体さま達やファミリーでいっぱい🈵

女1人だけで飲み食いしてるの

私だけチューww


まっ 平気だけど  目の前にいた チビちゃんに

じーっと 何回も何回も 見られてたわ笑



メニューに お盆限定メニューがあり



サーモンまぐろ丼🍚の マグロを全部 サーモンに出来ないかな? と 聞いてみて

希望 叶えてくれたよーラブラブ

いつも 

あーだこーだの希望 叶えてくれて ありがたいラブ



お腹満たされた後は  温泉と水風呂を繰り返し

デッキでの全身日焼けは

あまりの暑さにデッキ椅子も熱く

2回 座り その後は やめたw


露天風呂行く時 石畳も めちゃ暑くて

軽く 足裏 やけどしたかも?

ヒリヒリする😂



その後は この温泉に来る 目的のひとつ

ラドン浴🍀






今  がっつり汗出しながら ラドン吸引してまーす🍀



また明日から 朝、夜 連勤だけど

走り抜けたら  4連休🍀だし  気合いでがんばろ💪



ただいま バイトマンな私だけど


人生 意味のないことは 一切 してないから

楽しみながら 日々過ごそっ🌈



まだまだクソ暑いけど

みんなも 熱中症には気をつけて

猛暑を 乗り越えようねー💪



またねラブラブ





乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}