今日 車内のサンバイザー☀️

熱すぎてクタクタになってたーあせる

こんな日続くの マジ ヤバい🥵


おかげさまで水シャワー🚿が気持ちよいけど笑

(毎日 続いてる👍  お経はまだ暗記出来へんw)


音譜


今週火曜日に行ってきた定期検診🏥から

今日までの4日間 バイトはお休みで

水曜日は 1人で映画を🎬


いやー  見入ってしまい

大沢たかおさんの演技に圧倒されたわ👏

シリーズ1から観てる方

これは大スクリーンで観て欲しいなー



妹ちゃんが帰省してたのもあり

昨日は 昼前にファミリーでブロンコビリー行ったんだけど 

平日なのに 11時45分の時点でほぼ満席🈵

女性客も多々で

暑いから自宅で料理したくないんやろな笑


旦那さんが仕事行ってる間の 羽伸ばしよ😆


音譜



今日は 昼から コナズ珈琲へ🏝️


チキン🍗単品や

サラダ🥗  スムージー、アサイーボウル🥣


この ヴィーガングリーンスムージー 美味しいラブ



出会いアプリで 2人目の方と初顔あわせ音譜

3時間くらいで 私から切り上げたw


お金持ちだし オシャレだし 会話も楽しいけど

お年がかなり離れてるから  お友達って事で笑





明日は夜だけ🌟 あさくまのバイトで

(なんで 入れちゃったんだろ笑)

その翌日は早起きして 大阪方面に音譜



8日まで お寿司屋さん🍣のバイトないから

久しぶりに 宇宙サロンにも行く🌟

4ヶ月ぶり✨


部屋の断捨離もしようかなアップ



しばらく お休みを満喫しよラブ




夕方  暑いのに 茶々が🐈べったり笑






またねドキドキ




オーナメントおすましペガサスオーナメント



そいや ATMでお金引き出したら

知らぬまに貯まっていた へそくり?笑

全てピカピカの新札で 初めて実物見た笑





最近 jewelry時計も愛用中ドキドキ



秋には jewelry作家に戻ろかな照れ




ドキドキ