数日前 1輪だけ花開いたカサブランカ
蕾あわせて 8輪あり
今 5輪 花が開いていて 天然芳香剤🌸に包まれてるドキドキ


購入した時  記載priceより 30%以上安かったから

店員さんに 

えっ? 安くない? 

(もう一種類のユリと間違えてないか)

はい^^

カサブランカなのに?

はい^^


私は 2回確認したからね!


んで 昨日 ショッピングモールに行って マジと値段見たら やはり店員さん 安い種類が違うユリでレジ打ってた😅


音譜



先に まなちゃんが 諏訪の話し ブログに書いてくれてるよー音譜


下矢印下矢印

諏訪に行く道中  まなちゃんが
そいや 新しい車 ナンバー決めたの?
うん 決めたよー
抽選で運だけど 1発で当たると思う
そっかー ♪

諏訪から帰宅した夜  パピーが
電話入って(車を手配してくれてる人)
ナンバー 抽選  1回で当たったらしいよ!

マジ?   良かったね!

新しい車 ナンバー 555や777とか迷ったけど
相棒と同じ 888にしたの👍

音譜

んで 本題に入り
諏訪の帰り道  まなちゃんが
最近 水シャワー🚿してるよー♪
え? シャワーは私ムリやわ🫸
水風呂は 入れても 流れ続けるシャワーは
体感温度低いから ムリムリ

大丈夫だってぇー
気持ちいいからやってみて!

ムリムリ。

2年前だったか めちゃ嫌がるまなちゃんを
水風呂に誘ったのは 私だけど笑

水シャワー?

ある日 まなちゃんが出来てるんだから
私にも出来るはず!

シャワー後  勇気出して 気合いでやってみた!

出来た!😂笑

そっから 毎日 シャワー後は 水シャワー続いてます👍

変な癖ついちゃって
ジャンプしながらしか
出来ない 笑笑w


夕方  (そいや 水垢離の書籍 買ったよなー📗)


上矢印2年前  江島直子さん主催のイベントに出店させてもらった時

アトムさんがゲストに来ていて

たまたまその前から 

アトムさんのブログで

コメント欄に書く

48時間実験にずっと参加していたから

えー  あのブログの方なんだー


書籍を買えば アトムさんから一言とサイン✍️を

と会場内でアナウンスが流れ

せっかくだからと 並び 順番きて

じっーと 見られたあと 宇宙からの一言かメッセージかと思いきや


😂笑笑   しかも達筆✏️


夕方 パラパラ全体に目を通してたら

水ごりしながら  おススメする真言とか 色々書いてあり

中に  延命十句観音経ってのがあり


世界で1番 短いお経で

観音様の奇跡が起きる✨らしい


あくまで らしいですよ


いや 必ず起こると私は感じるけど。


以下 ネットよりお借りしてます



たった42文字かな?

祝詞 暗記出来てるから 暗記目指そアップ


唱え方  わかりやすく 動画貼り付けてみた


ゆっくりで 覚えやすい

下矢印



水シャワーしながら 唱えられるように👏


延命長寿   唱えていた方の中には

ガンが消えたり 治った方もいるみたい✨



水ごりは   冷たいし そんなの嫌だと思わず


イナス ←嫌だと思う気持ちを離す


私にも出来たから

初めやすい いまの季節から

興味出た方は是非👍


真冬の水は 冷たい通り越して 痛いらしいけど

続けてみよー


更に開運実験❣️❣️


実験に参加したい方は  ご自由にどうぞ!


笑




明日は 大学病院で定期検診🏥

毎回 パピーに連れてってもらってたけど

初めて 自分1人で行くから 朝はゆっくり寝てなよ
と 私の口から出たー 笑


てなわけで  初めて1人で行ってきます笑🚗



またねドキドキ




乙女のトキメキ龍{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}