ヤバいよね暑さ🥵☀️

私 8月身体も思考も もつかな‥汗汗


3連勤終えて   今 まったり中🍀

昼 仕事中 だんだんと胃のあたりが不快になり

痛み出して 立ってるのもつらくなったから

早退しよかと思ったけど 

女将さんに百草丸🌿もらったり 胃薬のんで

仕事終わり後は  賄い🍚しっかり頂いてきた💪



写真は昨日の 中休憩で一旦 自宅に戻り

ベッドで横になってたんだけど

アリス🐈‍⬛がべったりドキドキドキドキ



暑くないの??

笑


夕方 ショッピングモール行き

久しぶりに マッサージしてみたけど




宇宙旅行には 行けなかった爆笑w

痛かったよなー   

もちろん 気持ち良い箇所もあったけど


乙女のトキメキ


空ちゃんから 届いた


最強セットキャンペーン❣️


波動酵素

水晶いりクリスタルローション

お水と塩



塩の箱に 延命長寿守り入ってた!


お水に塩を入れて  たまに身体に入れてます✨



また いずれ キャンペーンするだろうし

空ちゃんのブログ チェックしていてね👍



私は 最近 バイト日は 朝は波動酵素ドリンクのみ✨


下矢印下矢印


龍



また 一時あった 身体の不調が最近続いてるので

バイトの疲れとかじゃない

明日は 2月以来の 光のボックスに 諏訪へいってきまーす⤴️



調整がマジ必要😂w




またね音譜