昨日は 朝から

友達の定期検診に病院🏥へ乗せて行き🚗

(術後3ヶ月 まだ来月中旬まで運転禁止🈲)


待ち時間結構あるのを覚悟していたら

レントゲン、診察 全てスムーズで

病院滞在 50分もなかったかもー  (´⊙ω⊙`)早つ



地元に戻った時間がちょうと昼時だったので

友達も 私も 久しぶりなコナズ珈琲🏝️


平日なのに店内は相変わらず活気あり

私は メニュー迷うが 

結局 お気に入りな いつものチキンプレート🍗

何回食べようが  サクサクで美味しいわラブ



全国 で何店舗あるか調べたら 43店舗



広い広い岐阜県は1店舗で

よく 羽島市に出来たなと 思う笑

めちゃ嬉しい笑


自宅から 5Kmくらいで 超近いしラブ





コンセプトが 

いちばん近くハワイの食卓🌺

だって💛


なんか すてき💛



病院に乗せて付き合ってくれたからと

友達にご馳走になり  ありがとうドキドキ


小さなお返しに 

スタバのアールグレイクリームドーナツ🍩を

自分の分含め 買ったんだけど

おいしいよ❣️

アールグレークリーム🍩

期間限定たろうし また リピ出来たらしよ🩷




ハワイ繋がりで

2日前  車購入に必要な印鑑証明を市役所に取りに行った時

パスポート申請✈️ が目にとまり目



自慢じゃないが 私 海外って 一回も行ってなくてさ笑


昔は県庁まで行かなきゃならなかったけど

近い市役所で出来るようになり 便利だよねー



ハワイ🌺と タイ🇹🇭には 行きたくて


ハワイでは スカイダイビング🪂したいラブ

タイ🇹🇭は ピンクガネーシャや寺院🛕や屋台行きたい!


とりあえず 用紙📝だけ もらってくる

行動してみた爆笑



先にパスポートだけ 取得しよ👍



音譜



昨日まで 4日間の休日が終わり

今日から バイト3連勤💪


今 中休み中で 自宅で休み中🍀


賄い用の 稲荷寿司 握り方🍣教えてもらい

楽しかった笑


自分で握る稲荷寿司 美味しい笑



また 夜から 頑張ってきまーす音譜





あっ そうそう


秋から イベント出店する予定もあり

最近 全く繋いでいない jewelry達も

目標 30点数は 繋いで行こドキドキ


いや ブログからも新作アップしたいし

目標  50点数かなアップ




なんか 

ネットでエイブラハムの言葉集 検索してたら🔍





好きなだけ幸せになろう🌸


って いいラブ



みんなも  

今の身体で生きてる1度切りの人生

好きなだけ 幸せになってドキドキ



🌼(=´∀`)人(´∀`=)🌼



そいやさー


最近の猛暑からの雨続きで

1週間くらい 外猫の 茶々🐈を全く見なくなって

(茶々ミニや 他の猫たちは見る)

朝 だいたい姿見せるのに いないし

夜に 呼んでみても 姿 見せないし

生きてるのか 保護されたのか わかんないし

ずっと気になっていて。


昨日 ふと 

(探し物 殆ど見つけてくれるチャミエルに頼んでみよかな?

物質じゃなく 生き物でもいっかな?)

と 急に思いついて  声に出して 頼んでみたわけよ。



数時間後  頼んだ事を忘れてたころ

外から 鳴き声がして  窓を開けたら

茶々じゃなないの❣️


窓越しに 私と気付いた茶々🐈は すぐに寄ってきて

私も急いで玄関に出て 呼ぶと

もうニャーニャーと 足元で寝転び いっぱい撫でれた💖


大天使🪽チャミエルすごない??

猫ちゃんまで マジに探してくれたやん!!


あっ そだ

なら 今度  

私の運命の人(男性な笑)

探してって お願いしてみる笑


今までも 殆ど必ず すぐに出てきてくれたから

猫ちゃんが大丈夫だったし

次は

人間も 可能やろか?


うん なんか 叶えてくれると思う笑



知らんけど爆笑





またねドキドキ




オーナメントおすましペガサス{emoji:655_char4.png.オーナメント}