ヤバいよね この暑さ🥵☀️


でも 毎年 ほぼ雨☔ばかりの七夕🎋が

今日は お空で2人が逢えるドキドキ


音譜


諏訪旅 2日目


ゆっくり 12時にチェックアウトした後

ホテル横にあるリフトに乗り

ピーターラビットの森🌳🐰をチラ見







ミニコキアが可愛いドキドキ



前日 絶景の車山に行ったので

この場所は 滞在 15分もいなかった笑



お次は 30分殆 移動して 初めて行く 湿原へ🚗




湿原って 楽しいの?  

行かなくてもどちらでもいいんだけど


って最初 言ってた私だけど

私が寄りたい場所に行く 通り道だと聞いて

(まぁ なら いいか)

くらいに思ってたのに


着いたら 私が1番 楽しんでた爆笑w


入り口







はるか先の山頂に見えるのは

昨日 行った 車山⛰️の


これが見えた目



日差しは強かったけど

とにかく間近で鳥達の歌声が可愛くて

緑いっぱいの場所に癒されたドキドキ


私的に もう少し先まで歩きたい位だったけど

また いつか 違う季節の時に🍂✨


眩しくて スマホ📱カメラも暗くて見えなかったけど




妹ちゃんや お母さんは 必ず 日傘をさす☂️




つまらないかと思ってた場所が

めちゃ 楽しくて癒された🍀



お次は  私が寄りたかった場所 春宮⛩️


川の流れが めちゃ早かった


側まで行く私を お母さんと妹ちゃんは

流されたら危ないよ!

と 心配気味で見てたw

川に入る訳じゃないし 流されないわ笑


万治の石仏へ行きたかったのキラキラ



3週周り よろず治めてきました🙏



こんな感じで 2月の伊勢以来の旅を満喫音譜


お次の旅は  2ヶ月後の京都予定音譜



乙女のトキメキ



帰宅した翌日は 

今月 閉店になる 岐阜高島屋へ行ったり


神戸コロッケや ワッフルを




御座候(大判焼き)は 1時間並び待ちだったから

やめた笑


ムリムリ👋



高島屋出た後は

久しぶりの 金神社へ参拝したり⛩️


はい 金運の神さま⛩️ラブ





祭神は 慈悲深い 財を成す 女性の神さま

ぬのしひめのみことキラキラ

🙏✨



隣りある稲荷さまへもご挨拶✨🙏





最後に  先日TVを見て 食べてみたかった

ツバメヤさんのわらび餅

(伊藤英明さんがおススメしてた)




めちゃくちゃ美味しかったよラブ



妹ちゃん  色々 食べ物買ってくれてありがと照れ



音譜



昨日から 明日まで お寿司屋さん🍣バイト

連休中音譜


(今 中休み時間だから ようやくブログ書けた)




暑いから みんなも 体調 崩さないようにね💪





それでは またね〜ドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ