今日の気候 ☁️で 過ごしやすい照れ



午前中から 

約2週間ぶりになるお寿司屋さんバイトへ🍣


少し間が空くと 教えられた事 忘れてはいないか?

と思う笑


まぁ なんとかギリ大丈夫だったw



途中 畑でジャガイモ🥔収穫もしたり

土からポコポコ🥔が出てきて

なんて豊かなんだろう✨

と 収穫だけで感動してしまった🥹


土いじりも楽しい音譜


女将さんも お隣りの畑に詳しい住民さんから

色々聞いて助言貰ってたり

笑顔で助け合って 生活していくのってほんと豊かな世界🌎


楽しかった❣️



お寿司屋さんで想定外の畑仕事動いたからか 

お腹減り   賄いの🍚 おかわり❣️


最近 少食になってきたから おかわりなんて久しぶりで

めちゃ美味しかったわラブ



しあわせドキドキ




中休憩の3時間半  1時間はお母さんちで

電気椅子💺と高濃度酸素を吸引して身体のメンテナンス🍀



家に帰宅してからは オーダーのテラヘルツjewelry達のメンテナンス✨


写真はメンテナンス前だけど

綺麗に使用してくれてるわドキドキ


ネックレス

アンクレット

ブレスレット



外見は綺麗でも中は

ゴムも緩みがちだったので


身に付けてる最中 バラけてしまう前にメンテナンス出してくれてありがとう照れ



リメイクとは違う  メンテナンス料金は


グリーンハートブレスレット、アンクレット  1000乙女のトキメキ


グリーンハートネックレス    2000乙女のトキメキ


まとめ割引あり🈹



いつでもオーダー 、お問い合わせしてねラブレター


下矢印下矢印クリックでLINEに繋がるよ🌈








昨夜は⭐️ けっこうぐっすり眠れて💤


頭上横にあるお花さん達のおかげさまかな🧚‍♀️✨☘️



あじさい




さて もう少ししたら 夜の部 バイトに行ってきまーす🚗

2Kmだから 近くでありがたい笑





またねドキドキ





乙女のトキメキ龍乙女のトキメキ